超雑記

札幌パンフまで売り切れてた。多分、試聴人数に対する購入比率が他の映画より高すぎ。
アドレナリン出まくってて今はすごくどうでもいいんですが、ステラ見逃したよステラ。
あと、劇場の兄ちゃんに言いたいのは「ゼットガンダム」じゃないから。気持ちは分かるけれど。
なんつーかね、この時代に生きてて良かった。僕は∀の頃はガノタじゃなかったので、リアルタイム試聴できたにもかかわらず(確か1話は見たけれど、あんまりだなぁと思った記憶がある)見なかったのが、今思い起こせば非常に悔やまれるけれど、Zには間に合ったよ。生きてて良かった。
そういえば混んでるところも多かったっぽいけれど、札幌は初回が売り切れで、残りの回は残席わずか。
禿げ愛してる。
あと疑問なのがガノタはてなに集うの?まぁ、検索システムの問題もあるんだろうけれど、はてな圧倒的な数なんだけれど。それともガノタはブログなんてぬるい事やってないで自サイト持ってんのかなぁ。
誰かSEEDのパクリとのたまう奴等に真実を伝えてください。
一方的に殴られる痛さと怖さを思い知れ!