舞-HiME 第24話「コイ・ハ・タタカイ」

セリフ修正とか気付きませんでした。はい。後で見直してみようか。つーか、テレ東がOKでローカル局がNGとかあるんだ。ちなみにTVhのセリフはとかたきさんが書いてます。
本題。シスターとか奈緒とか明らかに脇を固めるキャラなんだけれど、なんか色々中途半端であんま固まってない。なつきを拘束しておいて突然親の話を始めるのはどうかと。結局どいつもこいつも自分の事しか語って無くて、大局に向かってないんだよね。「こんな事に巻き込まれちゃったあたしは何て不幸なのかしら」っていう、友情・努力・勝利があまり感じられない。それでも戦闘シーンはサンライズクオリティなので見てて楽しいですけれど。