BECK 第24話「サードステージ」

東京者の評判がいいのでどんなもんかと期待してたんだけれど、演出に言う事はないが決定的なのがBECKの演奏が大して上手くない点。サントラ10万枚とか売れすぎ。お前ら騙されすぎ。先週グレイトフルサウンドの他の出演者の部分はすごかったんだけれど、BECKの演奏になると落差激しい。まぁ、人それぞれの好みだけれどさ。俺もソエルは好きだし。
久しぶりにBECKの感想を書いたのでついでに書くと、プロデューサーが豆タンク豆タンク言ってるけれど全然豆タンクじゃない点。あれは原作だと1stステージの最前列を占めて圧迫してるのもされてるのもデブ女だから豆タンクなんだけれど、テレビでそういう事言っちゃいけなかったんだろうな。