砂ぼうず 第8話「犬女と、岩」

あの、岩壊してくれって依頼に来た人微妙なしゃべり方するけれど、そういうキャラなのかと思って流したら、村濱章司じゃん!次回予告でネタにしてなければ気づかなかった。ちなみに村濱章司という人は元ガイナックスのプロデューサーで、GONZO創設者の一人で、現GDH会長という偉い人です。次回予告はその偉い人をいじったネタ。
内容の話をすると、結局犬女って何なんでしょうっていうのが気になるところだけれども、今回初めて砂ぼうずが女に勝ったと思っていいのかあれは。いつもと変わらず欲望に素直なだけだったけれど。砂ぼうずよりも横で見てた娘のリアクションがわかりやすくて良かった。先週も思ったけどあの娘なかなかいい味出してる。