無人惑星サヴァイヴ 第27話「しぶとい奴ら」

ハワードみたいな奴ってお約束だよなぁ。で、後で後悔してみんなに迷惑かけて泣いて謝って許してもらうのもお約束。船から脱出したじいさんはなかなかフレンドリーなじいさんで、ルナ達との間に軋轢が起きることはなさそう。じいさんの発言から分かるのは、重力ひずみの向こう側とこちら側で時間の流れは一緒って事か。よくありがちな「えっ、元の世界ではそんなに時間が経っているなんて。」みたいなことは無かったわけだ。船を襲ったのはアダム系かと思いきや、人間の敵は人間と。レーザーガンの扱いは無駄弾を撃ちまくってたハワードとは雲泥の差で、これからどう奴らを倒すかが見もの。って、何か違う話になってきたなぁ。