ふしぎの海のナディア 第4話「万能潜水艦ノーチラス号」

うわぁぁぁい、変なマスクきたよぉぉぉ。顔を隠さなきゃならないって理由は分かるけど、もうちょっと何かなかったですか?っていうか、何でそんなマスク持ち込んでるんだろう。わかった、きっとノーチラス号の中では夜ごと仮面舞踏会でもやってるに違いない。
そんな妄想は置いといて、ナディアは相変わらずむかつく少女だ。まぁ、気の毒な身の上だったということで勘弁しとこう。今のところは。このままずっとノーチラス号なのかと思ってたら、あっさり降ろされた。今日は今後の布石と言うところか。ノーチラス号のフォルムはかっこいい。
公式ページのお便りコーナーとか更新されてます。懐かしいって言う声が多いな。エレクトラさんは逆シャアのナナイに似てる。