これが日本のベスト100好きなアニメキャラ投票(情報元:果てしなき流れの徒然なるままに)

あの、日曜の夜に爆笑問題がやってる番組ですが、先週も今週もアニメだったのにまたアンケートをしてるので、投票してみました。

全部っていっても種とエヴァは2人ずつしかなかったですけどね。後機動戦士ガンダムガンダムはキャラなのか?

こんな感じ。分析してみるに熱い人と、かわいい子好きですね俺は。
ちなみに、情報元の果てしなき〜さんは100位以内に萌えアニメをぶち込め!って提案されてますが、俺のチョイスはどうなんだろう?萌えが半分ぐらいかな。これを見てくれた人もご自分の日記で広めてみてくださいな。「アニメ作品タイトル」を含むキーワードとか見て思い出しながらやるといいかもしらん。