今年見たアニメ

はい皆さん今日で2003年度終わりですよ。明日から新番組が続々始まりますよ。

アニメ多すぎという声もあちこちで見かけますが自分もそう思います(笑)。

まあ、その前にid:yushuke:20040331さんが2003年に見たアニメっていうのをまとめてたんで

自分も03年度に見たのをまとめてみます。いろんな意味で話題のR.O.Dとかやってなかったんだよなぁ、こっち。

あんま覚えてないけどここ見て思い出しつつ書くと

こんなもんかな。
月曜夜の日テレ系とか、日曜夜のフジ系は見たり見なかったり。
土曜とか日曜の朝に起きれる人は尊敬します。

リアルタイムより、友達とゲオとかで借りてきて見た方が多いはず。

これって、多いのかな?
ビバップ面白かったな。サムライチャンプルーはフジでしかやらないっぽいので残念。
後、リヴァイアスはマイベスト。