機動戦士VガンダムWEB今日で終了

もったいない。なんてもったいない。せめて後2,3年置いておけばいいのに。せっかくなのでジャケ貼り。
機動戦士Vガンダム 01 [DVD] 機動戦士Vガンダム 02 [DVD] 機動戦士Vガンダム 03 [DVD] 機動戦士Vガンダム 04 [DVD] 機動戦士Vガンダム 05 [DVD] 機動戦士Vガンダム 06 [DVD] 機動戦士Vガンダム 07 [DVD] 機動戦士Vガンダム 08 [DVD] 機動戦士Vガンダム 09 [DVD] 機動戦士Vガンダム 10 [DVD] 機動戦士Vガンダム 11 [DVD] 機動戦士Vガンダム 12 [DVD] 機動戦士Vガンダム 13<最終巻> [DVD] 機動戦士Vガンダム DVDメモリアルボックス

全13巻+DVDボックスなんですがまた表示されないですね。
まぁいいや。白地にメカに人物という構図がすっきりしてて素敵です。
但し

「このDVDは、見られたものではないので買ってはいけません!!」

と、富野監督はおっしゃっておられます。


富野監督のガンダムって見てる最中とか、見終わった直後は衝撃を受けて何これ〜!って思うんですけど

しばらくするとまた見たくなるのは自分だけでしょうか?

だってこいつ死ななくてもいいだろと思う人たちが

次々と死んでくんですよ。驚きますよ。

でも、その驚きっていうのがちょっとするとワクワク感っていうのになって

純粋にアニメを見てた子供心に引き戻される気がします。


最も子供時代にガンダム見てもワカランでしょうが。