APPLESEEDがSony Music Online Japanを24時間サイトジャック!!(情報元:かとゆー家断絶)

ええなあ。この曲好きだなぁ。I wana dive for you.って言ってるんですかね?


関連
講談社から特装版のコミックスが「アップルシード01&02」というタイトルで発売されている模様。元の4巻の内の2巻分ということなんでしょうか?ただアマゾンではアップルシード1(1)となっているんですが、紀伊国屋では01&02となってます。イーエスブックスから想像するに名称を変更したんでしょうか?
で、映画のフィルムコミックが4月5月に発行されるのかな?講談社分かりにくい。わけわかめ。本屋行ってみてみます。

発売日今日だけど、うち地方だった。コミック2日遅れじゃん。_| ̄|○
(情報元:sTwo 士郎正宗の温故知新!


アップルシード完成披露試写会レポート(情報元ex
TBSでしたっけ?系列局で試写会やらないのかなぁ。見たいなぁ。


アップルシードは最初聞いたときフーン何それ?って感じだったんですけど、TRAILERでDiveForYouに乗せたスピーディーな映像見てかなり期待してます。あのセル画風の3Dキャラも最初は違和感あったんですけどね。

公式:http://www.a-seed.jp/index2.html
appleのTrailer:http://www.apple.co.jp/quicktime/trailers/appleseed_large.html