鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」

なんで「ふるさと」歌ってるんだ早瀬親子。と思ったら、まんまと桐山に丸め込まれてるのか。しかも報酬がWiiもどき。。。小さい。
それはそれとして、米軍が格好良かったよ米軍。最初この米軍の女の人誰だっけ思ったけれども、宇宙にいくとき山下君を励ましてた人だったっけ。あんなにいい人は今後も時々出てきて欲しかったのに残念きわまりない。
直接関係ないけれども山下君達の高校の先生も立派だった。暴力を恐れながらも言うべきことは言うって立派だよ。
大体投票率0%で100%の支持って意味が分からないし。桐山は真面目に統治する気があるように思えないけれども、何が目的なんだ。あと、さらっと加藤機関が欲しいとか言い出して驚いたのだけれども、桐山は加藤機関の配下ってわけじゃなかったのか。桐山が加藤機関から離れたらJUDAと三つどもえの戦いになるんだろうか。