機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」

ロックオン最後ひどいな。刹那何も悪くないのに。黙って殴られてやってる刹那は大人だな。
刹那と言えば、トレミー内でアニューを探すときに全く迷いがなかったけれども、これがリボンズの言う革新の兆候なんだろうな。革新するとどうなるのかっていうのがイマイチ見えないので、そこに入り込めないんだけれども。
リボンズと言えば、リボンズとクリスが繋がってるのがちょっとビックリした。クリスは誰かに洗脳でもされてんのは思ってたけれども、直接リボンズと繋がってるとは思わなかった。どういう経緯で接点を持ったんだろう。
あと、ハロが活躍してたけれども、ハロがオーライザー制御できるんなら沙慈君って別に今まで乗らなくてもよかったんじゃ。。。