STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

ダサい。
意図的なんだろうけれども所作とかネーミングセンスとかダサい。挨拶が『キラ星!』って何だよ。あと、銀河美少年銀河美少年騒ぐなダサい。
まぁ、それはそれとしてまだ設定がよくわからないけれども綺羅星十字団?の人達は何を企んでいるのかしらね?寮長とかボクサーの人とか正体隠す気がさっぱり内容に見受けられるんだけれども、そういうツッコミは野暮な作品なんだろうか。主人公にいたっては顔丸出しだし、この人達今後も学校で顔突き合わせていくんだろうか?やっぱ綺羅星十字団の正体に触れちゃいけないのかな。
主人公といえばよくある巻き込まれ型じゃなくて、最初から事態に参加する気満々で転校してきたようでこいつもこいつで何者なのか?
まだ色々分からないけれども、久方ぶりのロボット物でかなり期待。しかもボンズ五十嵐卓哉とくれば鉄板と信じるよ。五十嵐卓哉といえば主人公がホスト部の部長に聞こえて笑えた。