ただの日記

  • お久しぶりです。なんか、新番組の感想でも書こうかと思ったけれどもやめました。
  • いい加減ロボット物というか、燃えるアニメやってくれないとどんどんアニメから離れていく。俺が。
  • そんなわけでヒーローマンにちょっとだけ期待してる。3話までしか見てないけれども。
  • 燃えるっていうか、アクションシーンがあるっていうか、死ぬか生きるかって話の作品が減ったのかな?
  • そういう意味では、前クールはヴァンパイアバンドがちょっと面白かったけれども、話の仔細がよく見えなかった。
  • 疲れてると難しい話が頭に入ってこないんだよね。
  • っていうか、1クール物って気づいたら終わってるんだよ。
  • まとめる気もないけれど、ダラダラ書くだけで話がまとまらなかった。