コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「想い の 力」

全般に話しが詰まってて面白かった。咲世子の行動が短絡的すぎるのとか、恋について聞かれて思い出すのが電話口のシャーリーじゃなくてナナリーなルルのシスコンっぷりとか、玉城の話が全然重要じゃないこととか、後半のおふざけはウケた。玉城の役職は意外と今後の伏線なのかもしれないとか勘ぐっちゃったりしてます。
んで、前半でカレン持ってかれちゃったのは残念として、窮地を見事切り抜けたのは爽快。つーか、そんな新ナイトメア持ってるんならもっと早く出せよ!って言うのはたぶん野暮ってもんなんだろうな。
あと、アーニャC.C.接触はどういうことだったんだろう?アーニャが子供の頃のルルーシュの写真持ってたのと関係あるんだろうけれど、ここからまだ話しを広げるのかっていうのが気になる。