電脳コイル 第22話「最後のコイル」

イサコ様は駄目な子じゃないよ!
それはそれとして、オジジがめちゃめちゃキーマンになってきて後4話でどうすんだって感じ。
以下、気になること。
猫目オジジを先生と呼ぶ理由。つーか、知り合い?
キラバグコイルス社の関係を誰に聞いたのか?(オジジ?)
・天沢兄を"ノブヒコ"って名前で呼ぶのは何か意味が?
・そもそもオジジは何がしたかったん?
2.0は何でどこにでも入れるのか?つーか、「法」ってどこの役所よ?
・ライダースーツ着るおばちゃん(17歳)が色っぽい。ファスナー上げる過程もだけれど、髪をファサってやる部分が好きだ。
・で、「4423」は生きてるのか生きてないのか?猫目が"なんでノブヒコのことを教えた"的なことをタケルに言ったので、マジで死んでるのか猫目がそう誰かに聞いて丸呑みしているのか?
ダイチ神社2.0を攻撃する場面がかっちょ良かった。弾幕好きだぁ俺。