ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

あー、カズキ君がいつ弾けるのか楽しみで仕方ない。よくよく考えるとこんな最初のほうから追い詰められるキャラも珍しいよね。26話終わるころには彼がどんなことになってるのか楽しみでしかたないっす。ついでに、あのピアニスターは何なんだか分かんないけれど、弱ってるところに優しくされてまんまとあっけなくほだされるカズキ君良いな。
あと、ギオは何か特別らしい。レゾナンスすると普通はマスターに逆らえないらしいね。つーか、ドラゴンは何で普段人型なのかしら?まぁ、何かそんな細かいことはどうでもいいかっていう気にさせる勢いがあって好きですわこのアニメ。