地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」

子育てに失敗してるミュウが超ウケた。なんでこんなひねくれた子どもたちになってんだ。まぁ、ジョミーの方針っていうのがでかそうだけれど。ジョミーといえば大分感じが変わっててちょっと驚いた。躊躇いもなく救命艇を撃とすよう命令できるような人じゃなかったと思ったんだけれど、キースの容赦無さを受けて自分も容赦しないことにしたのかしら?「降伏しなければ殲滅する。」それにしてもナスカの子達とその他のミュウの不和を放置しておく必要も無いと思うんだけれど何を考えているんだか。
あと、シロエの存在をすっかり忘れていたのでキースの出生の秘密も頭から抜けてたんだけれど、久々に思いだした。シロエは一体何を見たんだろうな。