2009-06-17から1日間の記事一覧

ただの日記

・ようやく逆転検事クリアしたので復帰。 ・「ラストブラッド」見た。予想の範囲内のできだったけれども、雨の横須賀?でのアクションは結構見応えがあったな。 ・そのときに「サマー・ウォーズ」の予告編見たけれども、神木君のできが心配。時かけの千昭並…

東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

ニート帰ってきたよニート。帰ってくると思わなかったというか、以前一人だけ砂漠から生還したニートと出会ったので、てっきり他のニートも逞しくなって社会復帰しているのかと思っていたので、そこでニートが帰ってくるのが非常に意表を突かれて面白かった…

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

あのもう一台のノブレス携帯は黒羽社長のやつか。見たのが随分前過ぎて記憶になかった。滝沢は自分の携帯からは履歴も消してたんだっけ。面倒だから見てないだけかと思ってた。 それはそれとして、社長の言ってた"迂闊な月曜日を演出した"っていうのはこうい…

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

偽名を使い分けるような人って、生活圏を分けたりつきあう相手を分けたり、名前以外も使い分けそうなイメージがあるんだけれども、滝沢はバレバレだな。エデンシステムってまだまだ利用者が大学周辺に限定されていそうなイメージなのに、あんなに書き込みが…